2010.12.11 2人の夜
今日はカブトがITA忘年会で不在のため、2人ですごす夜なのでアリマス。
が、気負っていたよりもスムーズに進行。

沐浴も、今までで一番おとなしくてリラックスしてて、全く泣かず、暴れず。
お風呂の後もご機嫌♪

なんとも無防備な姿w
101206_2107~01

さっぱりしてご機嫌♪
101211_1919~03


カブトがいないと深夜の授乳をすべて私がやることになるので、夜泣きしたら一睡もできないなと覚悟してたけど・・・規則正しく3時間おきにお腹を空かせてぐずる以外は、結構すんなりと寝てくれて一安心。
眠れないのを覚悟して、お昼寝もしておいたんだけど(しかしハルが寝言を言うので気になって眠れず。昼寝をしたのはハルだけであったが)、思ったより平和で助かった。


おててをつないでお昼寝の図。シアワセな時間です。
101210_0940~01



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2554-2a7fc574