2010.12.10 オホー顔
ハルはよく、きばる。
別に便秘ってわけじゃないみたいなんだけど、しょっちゅう声を出してきばる。

これがまた、すごい声w
「ん゛ん゛ーーーー!!」
「あ゛あ゛あ゛ーーーー!!!」

で、顔を真っ赤にしてきばって、ふっと力が抜けた後に、「オホーw」って顔をする(笑)
この、オホー顔がかわいいw

オホーw
101211_1826~01

ときどき、きばった拍子に大きなオナラが出たりすると、両手をビクーッと挙げて硬直w そしてボーゼンwww
あなた、それ自分のオナラですから!!なに自分が一番びっくりしてるんですか!!

授乳の最中にこの巨大オナラが出ると、驚きのあまり食欲を忘れてしまうらしく、しょっちゅう授乳が中断。
おかげで授乳のタイミングが狂って困る。
そろそろ自分のオナラくらいには慣れてほしいと思う、今日この頃。






Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2553-f3f0e83d
