2010.12.03 いただきもの
皆さんから、出産祝いをいただきました。
どれもこれも、赤ちゃんのものって本当にかわいくて・・・タマリマセン><

蛙師匠からは、かわいいクマさんのバスポンチョ♪
来年のプールデビューには、早速これでキメていきたいと思います!!

師匠にお礼の写メ送ろうと思ったらぐずった・・・(汗)
101201_1702~01

撮りなおしw
101201_1702~02

従姉妹のべらちゃんからは、かわいいお花♪
P1040463.jpg

かめさんからは、おむつケーキw

大きなケーキみたいですが、近くで見ると・・・オムツなのですw
101205_1554~01 101205_1554~02

早速ロディくんとお昼寝♪
101205_1559~01

ウー家のおばあちゃんからは、なんと手作りのパッチワークマット!!と、整頓小物w
P1040471(1).jpg P1040472(1).jpg

どれもこれもかわいいものばかりで、本当に嬉しいです!
ハルに、「皆さんに、アリガトウのスマイルをしーw」 と言ってカメラを向けたら、こんな笑顔でハイ、チーズ!

ちょっと生意気くさい笑顔w
P1040466.jpg

他にも、おさがりのお洋服も続々と届いて・・・本当にありがとうございます!






Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2549-618ccef2