2010.11.26 ハハノチカラ
新発見!!

ハルは、ばぁば(私の母)のことが大好きらしい。
私やカブトとは目も合わせないことが多いので、「まだよく見えないんだねー」 と言っていたら、ばぁばとはしっかりアイコンタクトを取って、しかも笑顔を交わしているではないか∑(゜Д゜;)

母が、「ハルはよく笑うねー、満面の笑みがかわいい!」 「汽車ポッポ! って言うと喜ぶね」 とか言うので、「またまたぁ、ハルはまだそんなこと分からんって!それお母さんの完全な思い込みやろ!w」 とか思っていたのだが。
本当だった・・・orz


私たちが近くにいても寝てばかりなのに、ばぁばが近づくとパッチリお目目になり・・
P1040346.jpg

見よ、この満面の笑み!!!!
P1040364.jpg

しかも、ばぁばが台所で鼻歌を歌っているのを聞くだけでも、ハルは目線を台所に向け、ニッコリ笑顔になるのであった∑(゜Д゜;)
そんなにばぁばが好きなのね・・・。
まだ私やカブトは抱っこするときにも緊張感があるし、ばぁばの腕が気持ち良いんだろうなあ。でもそれ以上に2人を見ていると、なんともいえぬ心の通い合いみたいなものを感じることがある。
きっと気持ちが伝わっているのねー。
母は福岡に住んでいるので、今後は会えても年に1回くらいになると思う。ばぁばと会えずにかわいそうだなと思っていたけど、こんなに通い合うものがあれば、年に1回でも、きっとばぁばのことを忘れないと思う。
ハルのためにも、なるべく福岡に帰ってあげよう。

でも、2人を見ていると・・・嬉しい反面、ちょっとだけジェラシーw

ハル!!!!
お父さんとお母さんにも、その笑顔をちょっとでいいから向けてよ(涙)!!!

「俺なんて・・抱っこしてたら、ハルは俺の肩ごしに、誰もいない壁をじっと見てるんだよ・・・多分、俺たちには見えないナニカが見えてるんだと思う」 by カブト

ハル、妖精さんと遊ぶのもいいけど、私たちともお願いしますw





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2538-fd702109