今日で、ハルが生まれてちょうど1週間! あっという間だった・・・。
カブトと福岡の母が迎えに来てくれて、ハルを着替えさせて。

まみおさんからお借りした、ベビードレス。女の子用なのでかわいすぎますwww
P1040306.jpg


術後にお世話になった個室。
静かで景色も良くて、ナースステーションと調乳コーナーにも近くて、いい部屋でした

101123_0721~01 101123_0721~02


同室だった皆さんにご挨拶周りして、いざ退院!!

帰りに、ずっと入院してた西病棟のナースステーションに挨拶に寄った。
いつもいつも退院時に、「次は産むために入院しますね♪産んだら赤ちゃん見てくださいね♪」 と言いながら、毎回緊急入院で舞い戻っていた私orz
ようやくその約束を果たせる日がきた!!

6月からお世話になっているので、看護師の皆さんはとても喜んでくれた。
皆さん交代でハルを抱いてくれる。

「目が!目が!!パパさんそっくり!!」
「きゃー!パパさんと並べて写真撮りたい!!」

皆さんカブトのこともよくご存知なので、大ウケw

検診の帰りにもまた寄る約束をして、病院を後にする。
長い長い入院生活だったけれど、振り返れば楽しかった。とても良い経験ができたと思う。
やっと家に帰れる喜びの中に、少しの寂しさもあるくらい。

さて、これからは自分たちの生活を始めなくちゃ!!


・・・・・で、いきなり大変。
長い入院生活だったので、準備してないものばかり。
オムツや哺乳瓶などの、すぐ必要なものすらない。昨夜突然決まった退院だったので、買いに行くヒマもなかったのだ。

カブトにジャスコに走ってもらい、母にハルのお布団を整えてもらう。
いきなり大変な幕開けですが、母がいてくれるうちに生活を軌道に乗せて、ちゃんと離陸できるようにがんばろう!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2533-3e52c435
