ウー夫人とウー娘がお見舞に来てくれた!

きれいなお花と、「すごい出血でほぼ全量とっかえしたって聞いたけん、これ、レバーの唐揚げ。あと、りすは整理整頓できんけん、整頓トレイも。あと…これこれこういうのを、うちのばあちゃんが縫ってくれようけん、それは買わんように」
「色々ありがとうございますー(涙)! で、最後のがイメージわかんけど、どんなのって?」
「ああ大丈夫、どうせりすはそういうもの買わんけん気にせんでいい(笑)」

なんかもう、ウー家には私の性格を把握されきっているようだw

そして、息子の将来を話していたら…
「え?息子とラリー出たいって!?息子にもラリーさせたいん!?ハァ…あんだけ落ちても全然懲りてないんやね…」
と、呆れられたw

まあ、息子が興味もってくれたら、だけどね!
一緒にラリーできたら楽しそうだけどなあ。




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2529-257b3f2e