昨夜の初の母子同室で、母子共にすっかりフラフラでアリマスw

お互いに意思を伝えられず、私ばかりが空回りし、赤ちゃんも疲れ、私も疲れ、時間ばかりが経っていき…朝がきました(笑)

まあそのおかげで、今日は赤ちゃんひたすら寝てくれて助かってますwww
まあ、おとなしければおとなしいで心配になり、看護師さんに3回くらい「具合悪くないでしょうか」と聞いたんですけどね(笑)

で、右上腕に入ってる点滴が、いよいよ邪魔になってきた。
授乳や赤ちゃんのお世話には、利き腕は必須。曲げないわけにはいかない。
しかし、曲げれば針が食い込んで痛いし、伸ばすと引っ張られてまた痛い。
場所を替えてほしいと何度頼んでも、使える血管がもうない以上、どうしようもなかった(涙)
だから激痛に耐えながら、なんとかやってきた。

しかし、ついに私の願いが天に届いた!
点滴抜く日コター(°∀°)!!

ああ、1ヶ月半もの間、ずっと腕のどこかに針が刺さっていた状態から、ついに脱出できるのね! 点滴マシーンともさよなら!次の血管を心配する生活ともさよなら!

神様ありがとうー!
あたしもよくがんばった!

まあ、まだ数日は、朝夕に翼状針で都度点滴刺しますが。そんなの、刺しっぱなしの状態より遥かにマシ!

ああ、久しぶりの自由…(涙)

これで授乳もやりやすくなる!
がんばるぞー!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2528-cc60e323
