夜中の点滴と輸血のおかげで、明け方には微熱程度まで熱が下がった。

午後から授乳再開するが、あれこれありまして、突然本日から母子同室開始。
当たり前だけど全然うまくできず、まずは深夜2:30までかかってやっと赤ちゃん就寝。それから私が寝る支度して、私が寝付いたのが4:00。5:30また起床。おむつ換えて授乳して、なんだかんだで赤ちゃん寝たのが8:30orz

まあ覚悟はしてたが、大変だ(笑)

しかしあれねえ。
赤ちゃんて色んな音だすね(笑)
なんか夜中に突然、病室にヤギがいる!と思ったら赤ちゃんからの音でしたよ(笑)
あれはなんの音だったんだろ?

バタバタだったけど、熱はぶり返しなし。
とりあえず、最悪のパターンの感染の疑いは薄くなったか?

このまま安定すると嬉しいな。


退院後、カブトにも色々協力してもらえるように、ミルクあげやオムツ交換は徐々にカブトにも覚えてもらうことにしました。
今日はミルクあげに挑戦。
お互いにミョーな緊張感が漂っておりますw

101119_1727~01


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2527-91c199f4
