まさかまさかの正期産(笑)!!

術前診察も終え、あとはまな板に載るだけです。
先生たちもたくさんついてくれるし(医師3名、麻酔医3名、助産師さんと看護師さん!普通はこんなにつかないらしい)、信頼しているので安心です。

意外と不安や恐怖心はなく(そりゃ全くなくはないけどw)、赤ちゃんと会える楽しみ半分、ついに別々の体になる寂しさ半分…って感じ。

「会える、きっと会える」と信じ、自分に言い聞かせてきたけれど。
本当に今日を迎えられるとは。

10時から手術で、11時には誕生していると思います。
では、出産楽しんできま~す!!



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2523-04c20741
