2010.11.14 36W5d:衝撃
今回の入院、ちょうど1ヶ月となりました。
トータルでは2ヶ月半。なかなかのもんだな。

でもまあ、産むまであと少しだし、退院まではせいぜい10日、あとちょっと!!
…と思っていたら、本日の回診でドクター・アツコから衝撃の一言が。

「イイダさんは産後のリスクも高いから、入院も長くなると思うよ」

え…出血とか手術の難しさとか術後の痛みとかは散々言われたけど、もしかして、それとは違う話してる!?

…どうやら違う話みたいorz

しかも、1ヶ月くらいの入院になる可能性も高いらしい(涙)
あと少しがんばれば、赤ちゃんとお家に帰れると思ったのに!!

もうあれだ。さすがにミリだ。
どこかで「ポキリ」と音がしたぞ(笑)

産むまでの入院ならがんばる。でも、産んだ後の1ヶ月は辛い(涙)

まあ、必ずしもというわけじゃないし!ダイジョブダイジョブ!
ダイジョブ…(泣)

とにかく、そうならないことを祈るしか、私にできることはない…。





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2521-947b45e6
