出産も近づいてきたので、そろそろぬいぐるみ作りも終了近し。

今度のは、モモンガです!お腹には鈴が入ってます。

しかし、並べて点滴棒に下げてると「あー!親子になってるー!」とか言われる。
まあ、確かにエイと生地が一緒だし。なんとなく似てるが…。

「イイダさん、これは親子ですか?恋人ですか?」
と看護師さんに聞かれたが…。

「ええと、赤の他人です。知り合う機会があれば、友達にはなれるかも」

よく見てよ…モモンガだから!w


思ったよりモモンガが早くできたので、エイをもう一匹増やしてみた。
並べて下げると、大好評。

三連星にするのもテかな…。



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2520-bececb48