カブトとカフェテリアに行った帰り。
前の病棟のナースステーション前を通ったら、
「あっ!イイダさんだ!」
と声がして、テルミンが出てきた。

「きゃー!エイが下がってるー!カワイー!」
までは良かったが、その後の同僚ナースへの説明が…。

「ね!ヒレの先まで綿が入ってないの!ね?」
「このシッポ、わざと捻ったんじゃなくて結果的に捻れたんだよ!わざとじゃないの!」
「この縫い目!見て!最高なのー!」

…それって、わざわざナースステーションから出てきて言うこと??(°□°;)

相変わらず容赦ないテルミンでしたorz



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2519-39d0698b
