2010.11.11 豆知識
昨日のチーム回診時、ドクター・ケンに質問してみた。

「あの、全く関係ないことですが…医龍みたいにエアー手術みたいなイメトレってやるんですか(笑)?」
「やりますよ~。屋上で、上半身裸で(笑)!」

…お医者さんも医龍とか見るんだw


真面目な話、残った糸で結ぶ練習したり、手術の練習する機械があるので、そういう練習はするらしいが…「あんなのはやりません(笑)」 だそうですw

まあ、屋上で上半身裸とか、ボイラー室で汗だくでイメトレとか、本当にいたら変態ですけどねwww



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2515-bce14e2f
