2010.11.09 36W0d:エコー

新しい週になったので、ドクター・ケンの診察を受けました。

ドクター・ケン、診察室に入って開口一番、
「来ましたねー、ここまで!」
私も25週行ければいいくらいに思ってました、と答えると、
「あの頃は確かに、そこまで行けるかどうかでしたもんね。ところがどっこい、こいつがよく頑張って!」
と言いながら、エコーをぐいと押し付ける。

本当に、よく頑張ってくれた!
よ!親孝行息子!

赤ちゃんは2678グラムになり(また一気に増えた!)、とても元気!
今日の診察中は珍しく寝ていたので、見やすかった…のだが、正面顔は胎盤にへばりついてて良く見えず。
代わりに横顔を撮ってもらいました。

今日も目を開けて、キョロキョロしてたw
まだ視力もないし、何も見えないはずだけど…こうして体を使う練習してるのかな?

こうしてエコーを見られるのも、あとは術前の1回のみ。
断面図好きの私には、ちょっと寂しい(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2513-8debc1c4
