

ワーオウ!ついに36週です!まさかここまで来られるとは思わなかった…。
22週を越えるのが切実な目標で、25週くらいで産めたらどんなにいいだろう、とずっと思ってた。

気がつけば、出産まであと1週間(驚)!!
今日は、手術の流れを書いたプリントをもらい、手術室見学してきました。
同室のみんなには、「怖いから見学したくないのに…なんでイイダさんは迷いなく『見学します』って言えるの!?」と不思議がられた。
うーん、怖さより好奇心が勝ってるんでしょう、多分(笑)

カブトも同伴していいかと聞いたらOKだったので、一緒に見学w
カブトは白衣を着てちょっと嬉しそうですwww

手術室は思ったより狭くてごちゃごちゃしてた。
「あのう、写真撮ってもいいですか」と聞いたらこれもOKだったので、パチリ。
本当は手術台に寝てピースして写りたかったが、さすがに自粛w

でも実際、見学して具体的にイメージできた方が、気持ちが落ち着いた。
途中で点滴マシーンのバッテリーが切れたので撤収となったが、希望すればまた見学できるらしい。
私そんなに残念そうな顔してたのかしらw

出産まであと1週間となり、色々具体的になってきました!
あとはそのときが来るのを待つだけ。

楽しみなような、不安なような、ちょっと寂しいような…複雑な気持ちですw




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2512-1d4d9284
