新作です。
イルカとマレーバクw

イルカは表と裏で生地を変えました。
が…型紙の時点ではかわいかったはずなのに、縫ってるうちにかわいくなくなってきた…これは絶対、テルミンにダメ出しされるなw

そして、マレーバク。
これに至っては、すでに設計段階から「な、なんでマレーバク!?」と同室のみんなに指摘されまくり(笑)
いや、だから…入院してるから手持ちの生地に制限があるんですよw

で、作ってみたらこれが難しい!ミョーに実物に忠実なカラーリングにしたので、かなり難しかった(汗)
出来上がりが地味なので、大変さが伝わりませんが…orz

マレーバクもかわいくないので、テルミンチェックは通過しないことは明白www

全敗の色が濃厚になってきたぞ…。




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2509-d3baa8c1