2010.11.04 引越し
出産まで2週間を切ったので、周産期センターに引越しになりました。
まあ、廊下曲がった先の病棟になっただけなんだけどw

MFICUは、今までの病棟と色々違って…良かったり悪かったりビミョーですw

既に知り合いで先にMFICU入りしてる人もいるので、その点は心強い。
出産までは8人部屋。出産後は母子同室希望なので…また別の部屋。なかなかに慌ただしい。

今回は、同室に韓国の方がいて、この人がめちゃくちゃ面白いw
早速晩ご飯には、お手製のキムチを分けてもらいました。
これが美味しい!!
お金出してタッパごと買い取りたいくらい美味しいΣ(°□°)

明日の夜も分けてほしかりけむ。


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2506-22b4f5c2
