2010.11.03 アンケート
今日のお昼は、文化の日特別メニュー。
とはいえ、大学病院なので、そんな豪華なものは出ない。

さつまいもご飯、白身魚のホイル焼き、ミニかき揚げ、大根の酢の物、椎茸のお吸い物。

「メニューについてのアンケートにご協力下さい」という紙がついていたので、ここぞとばかり書いた。

「唐揚げ、エビフライ、鮭の塩焼き、かき揚げ、栗ご飯が美味しかったです。栗はもっと入れてほしいです。果物や生野菜がもっと食べたいです。それと…」
むう、おやつについての要望も書きたいのに、スペースが全然足らん!既に用紙は小さい字でびっしり埋め尽くしてしまったぞ。
こんなんで要望を聞く気あるのか!?

しかし良く見てみたら、「本日のメニューについてのアンケート」と書いてあったΣ(°□°;)

しかも、美味しかったものは、主菜・副菜・副々菜・汁物…と書いてある項目に円をつければいいだけになっていた(汗)

ヒー!ヤバい!
「いいトシして…ちゃんと読めよ…」と思われてしまう!!

でももう遅し。
みんなに笑われながら、アンケート提出しましたorz

まあ、熱心さは伝わるだろう…。


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2503-41fea83c