今日のモニター中、赤ちゃんが寝てる波形を初めて確認しました!

モニターつけて最初は起きてたけど、すぐに波形が単純な小さな上下運動になってきて…あ、平坦になった!(°□°)
うおー!初めて見た!
ホントに寝てるw カワイイwww

それからしばらくはウトウトしてるのか、元気がない。
看護師さんが、「少し元気な波形も確認したいな」と言うので、「じゃあ起こしますよ~」 とお腹をポンポンして起こしたら、起きたw

看護師さんには、「すごい!起こせるんですか?」と感心されたw
胎動を感じ始めたときから、赤ちゃんが動く度にお腹を叩いて「はいはい」と合図してたせいか、いつの間にか『合図すると動く』ようになったのだ。
赤ちゃんの生存確認にはかなり助かる。
親孝行な赤ちゃんですw




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2501-641d3b56