


新作です。

クロネコ。
お顔に鈴が入ってます。
赤ちゃんの足首に巻いて、動いたらリンリン鳴らせるようにします。
リストバンドは作成済みなので、後は赤ちゃん誕生後にサイズに合わせて縫い付ければおk。

そして次…なぜこれを今まで作らなかったのか!?
遅すぎるくらいだ!!
タコノマクラwww

ああ、質感といい、模様といい、完璧な円ではないこの形といい、綿がしっかり入ってなくて頼りなげな風情といい…完璧だッΣ(°□°;)
ちなみに、おててで押すとプピプピ鳴りますw
これ、5個くらい作ってタコノマクラ牧場作りたいなw

で、次は力作!!
先日作ったワンワンに胴体を付けて、指人形(?)にしてみた。
これは看護師さんたちにも大好評。
タコノマクラには誰も触れてこなかったが…。もし「これなに?」って聞かれたら、答える準備は万端だったのだが。

なかなかオモチャも充実してきたなw




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2497-e58a8ae1
