
だんだんアイデアも尽きてきたので、ハロウィンシリーズを作ってみた。
昭和に生まれ育った私には、「ハロウィン?なにそれ?」って感じなのだが…まあ良い、祭りには乗ってみよう。

作ったのは、お化けとコウモリ。カボチャがあると彩りが良かったのだが、オレンジの生地がないので断念。
ゴムで繋げて飾れるようにしてみた。
赤ちゃんの枕元やベビーカーの幌に下げて、引っ張って遊べるようにした…が、遊んでくれるかは赤ちゃん次第w

こういうのは看護師さんたちに非常に好評w
とりあえず明日は、私のテーブルに飾っておこうかな。




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2495-3e5d7ea0
