2010.10.29 新作

今度はカエルのガラガラ?(今はラトルって言うのかな)を作ってみた。
顔に鈴が入っていて、振るとリンリンと鳴ります。

実は当初はひよこ笛を中に入れる予定だったのだが、大きさを考慮していなかったため、危うくカエルの顔が崩壊するところだった(汗)
キケンキケン。

看護師さんに、型紙をちゃんと作らなかったから苦労した、と話したら、
「イイダさんの口から、型紙とか計画的とか出るの似合わない!おかしすぎ!あはははは!」と大ウケされた。
「イイダさんは、ざくざく切ってざくざく縫って、結果オーライ!って感じ」らしい。

ま、まあ 、正しい認識ですけどね…orz




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2492-8bd664a6
