



ぬいぐるみ製作続行中。
ミョーにマッチョなカモメと、毒ヒトデw
そして…カメー!

このカメは、コウラがスナップ着脱式。
お腹に使った生地が妙にリアルな質感だったので、よりリアルにしてみたw

胴体1日、コウラ2日、トータル3日の大作ですw(単に型紙で手抜きしたので結局手間がかかっただけ)
着替えのコウラも作る予定だったけど、もう燃え尽きたので、当分保留w

テーブルに置いといたら、みんながお腹を押して「鳴らない」と言うので、今朝緊急開腹手術を施して、お腹にプピプピを入れましたw

さてと…次は何を作ろうかなー。



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2491-0b3c7cfd
