2010.10.28 夢日記:バー
今朝見た夢。

いっしぃさんがバーを開業したというので、姫と武男とカブトと行ってみた。
お店は、木を使った内装で、落ち着ける雰囲気。時々ジャズの生演奏があったりして、なかなか良い。
メニューを見ると、蜂蜜酒(年代物・ロック800円)が美味しそうなので、それを頼んでみた。うん、美味しい!!

飲みながらバカ話をしつつ、なぜか居合わせた岡田さんの腹筋自慢を聞きつつ(笑)、夜は更け…いつしかお客はラリー屋のみに。

そのうちなぜか、「姫は高校の頃ソフト部でエースピッチャーだった」という話になり。
「見せて見せて!」という酔っ払いたちのリクエストに応え、姫といっしぃさんがお店の中で投球練習を開始w
むう、確かにウマイ!姫、チョーかっこいい!!

いつの間にか姫はユニフォームに着替え、「私、盗塁を刺すのも得意なの!りす、ちょっと盗塁してみ」 とか言われ、酔っ払いランナーが走り回り、酔っ払い2塁手カブトが姫の送球を受け…店内は大混乱(笑)

酔っ払って走り回ったせいで全員ベロベロになってしまい、とりあえず会計は私がカードでまとめて払うことにしたが…カ、カードがない!!(°□°;)

カウンターで財布をひっくり返し、バッグをひっくり返し…ない(涙)
「ごめんなさい、明日必ず払いにきます(泣)」 と謝っているところで目が覚めた。


しかし、あの年代物の蜂蜜酒。本当に美味しかったなー(涙)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2490-f237ffa6
