

ついに34週!!
34週になれば、肺機能もほぼ出来上がり、早産になったとしてもかなり安定した状態で生まれてくることができるらしい。
ああ、夢みたいだ!
きっと20数週で超早産になると思ってた…まさかここまで来れるとは。

でもまあ私の場合、緊急オペは避けたいので、がんばって37週を目指さないといけないんだけどね(笑)

今日の診察では、赤ちゃんは2000グラムちょっと。前回からまだ5日しか経ってないので、そんなもんかな。
でも、画面いっぱいに写る赤ちゃんは確実に大きくなって、よく動く!
先生が顔を映すと、「うわー」っと赤ちゃんが口を開けた(笑)
これ…あくび?w

どうやら、あくび様運動で呼吸の練習を始めてるらしい(°□°)
もうお外に出る準備を始めてるのねーw と微笑ましく見ていたが、写してる間、ひたすらあくび(笑)

…そんなに中は退屈デスカw

画像は、赤ちゃんの顔です。

矢印のついてるところが、お口ですw




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2489-00ea6b4a
