うちの病室にお引っ越ししてきたエバンス2号。
いきなり不機嫌&おこもりで、病室がビミョーなムードに(汗)

その後、エバンス2号は病院の夕食を断り、カーテンを閉めきったまま、ダンナさんと母親と持参のお惣菜を食べ始めた!
「お醤油取って」
「それに酢味噌かけて」
「あ、これ美味しい」
面会時間もすぎ、皆が夜の点滴をしている部屋で、普通にカーテンの向こうでは家族の晩餐が…(°□°;)

エバンス2号家、自由すぎる…。


こりゃあ予想以上にすごいぞ、と思ったが、今朝なぜか別の差額ベッド部屋からエバンス2号がでてきた!
どうやら「大部屋は狭いし窓際じゃないしもう嫌だし云々」ということで、夜の間にまたまた部屋移動したらしい(笑)

なんて自由なんだエバンス2号(笑)!!


ということで、とりあえずまた平和が訪れたのか…な?w




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2486-2db65b04
