ついに我が部屋から退院者が出た。
それは非常に喜ばしいことだが、代わりに入ってくるのはエバンス2号…orz

それにしても、さすがエバンス2号。
部屋移動の際に何か気に入らないことがあったらしく、ふてくされた態度で挨拶もなしに入室w
看護師さんたちの様子も、どこかおかしい。
変だな、と思っていたら、エバンス2号が「とりあえず、看護師は誰も私に近づかないで!」とか大声で言っている(°□°;)

どうやらなんかあったらしい…。


しかし、本当に常にイライラしてる人だ(汗)
自分が一番疲れそうだが…。

なんだか、エバンス1号がいい人に見えてきたぞw



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2485-c11709ff
