



1ヶ月もの入院は長い。

今までずっと心穏やかな妊婦生活を送れなかったし、せっかくだから赤ちゃんのぬいぐるみを作ってみることに。
私は裁縫が大の苦手だが、まあ時間もつぶれてちょうどいいかw

裁縫道具と、端切れやタオルをカブトに持ってきてもらい、早速作ってみた。

おさかな、ハトさん、ヒトデ、ドングリ虫w


ドングリ虫はポルちゃんのお相撲相手に作ったのだが、なにげに気に入ったので、赤ちゃん用にもう1コ作る予定。

自宅ならPCで型紙落としたりできるが、病院なのでデザインから手作りです。まあ、「素人のヘタクソなりの味わいがある」って方向でw


しかし、近くで見るとお腹の縫い目がひどい。
ドクター・ケンの苦労が分かった気がしますw




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2484-8181577c
