手術時に大量の出血が予想されるので、今日から毎週、自己血を採る予定。

今日に備えて、鉄剤飲んで、ほうれん草食べて、鉄強化のウエハースやら飲料やらを飲んできた。フフフ…準備バッチリ!
のつもりだったのだが…。

朝の採血の結果、「イイダさん、貧血強すぎて値が全然ダメ、今日は採れないw」

えええええ(汗)
あたし自信あったんですけど…(根拠ナシ)

好き嫌いもないし、レバー好きだし、健康だと思うんだけど…昔から貧血と低血圧は治らない。
なんでかなー。

とりあえず今日から、強制的に鉄剤を点滴投与して血を増やすらしい。

いちいち上手くいかんなw




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2483-556d9a2a
