
診察してもらいました!

体重1955グラム(わずか10日で500グラムも増えた!)、頭も真下に移動して、勝手に生まれる準備を始めておりますw

今日はなんと、胃袋の近くに複数の小さな黒い空洞を発見!!
早速質問してみたら、なんと肝臓の太い血管とか、大動脈とかが見えてるらしい(°□°;)
すごーい!!
この前までは胃袋しか見えなかったのに。それだけ血管が太くなったってことよね!
すごいすごい、成長してるー(嬉)!
(相変わらず断面で成長を実感する女w)

頚管長は変わってないけど、少し柔らかくなってきてるらしい。
『鋼の頚管』と呼ばれた私でも、さすがに耐えられなくなってきたかw


画像はお顔とおててです。
画面真ん中から右にかけてがお顔、画面真ん中下から肩が出て、肘を曲げたおててが写ってます。
なかなか邪悪な顔つきですが、大体皆さんこんな感じらしいですw






Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2481-6f0ba053
