連休が明けて、先生たちが戻ってきたw
週末のモニターと採血の結果を見て、チームの皆さんはほっとした表情。

回診時、ドクター・ケン以外のチームの先生たちが来てくれて、一言。


「うん、いいね。炎症もないし、張りも落ち着きましたね。・・・・・帰る?」



えw そんなあっさり(笑)?

「帰っていいなら、帰れるうちに帰りたいです」
「そうだね、明日?それとも今日?」
「あ、今日でもいいなら、今日帰りたいですw」

ということで、いきなりですが本日退院となりました(笑)

ちょうど教授回診だったので、私が最初に外来で診てもらっていた教授先生が診てくれて、そのときも
「うん、いいんじゃない?(にっこり)」 という感じだったので、まあ当分はダイジョウブなんだろう。
ドクター・ケンの言うように、今後はこういうことを繰り返すんだろうから・・・帰れるうちに、喜んで帰ろうw

今回は12日間の入院だったけど、同室の方たち(特にお隣)にあまり恵まれなかったので、前回よりも、ちょっときつい入院だった。
カラダ的には楽だったけどねー。

久しぶりの自宅は、やはりイイ!(゜∀゜)
何がいいって、お風呂の日に5時起きして予約取らなくていいし(笑)、夜中にエバンスさんに起こされることもないw


ということで、入院中の10月1日からの日記を、大幅に修正と加筆しました。
まあ、プロジェクト出産の日記は、私の個人的な記録も兼ねておりますので、つまらないかと思いますが・・・おヒマな方は、ヒマつぶしにどうぞw

ちなみに、今回の入院でまた1キロ体重が落ちた。
どうせあっという間に取り戻すんだろうけど、これのおかげで、出産までの体重管理は楽になったのかなw
結局、9ヶ月現在で、妊娠当初から5キロプラスで済んでます。
私のBMIからいくと、7キロ~9キロ増えていいらしいので・・・まあ、増えすぎにはならないかな?

それよりも問題は、確実にまた筋肉が落ちたということだ。
出産したら、赤ちゃんを抱いてスクワットせねば・・・。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2470-e54f8922
