fc2ブログ
そうそう、入院中の日記に書けなかったことですが。
エバンス夫妻の会話には、びっくりすることばかり。

「お腹の赤ちゃんってさあ、どうやって栄養とか酸素とかもらってるんだろ」
「へその緒を通してでしょ?」
「えっ、へその緒ってそういうやつなのか!じゃあ、お前の血を飲んでるの!?
「そうだよ」


・・・えっ!! ・・・違いますよね!?∑(゜Д゜;)


カーテンのこちら側にいる私がキョドってしまいましたけど、ち、違いますよね(汗)


さらにエバンス夫、
「うえー、血を飲んでるなんてキモいな。そんな話聞きたくなかった」
「あんたはいいわよ、あたしなんて全部自分で背負ってんのよ。こっちの身にもなってよ」
「でもキモいよ、血を飲んで育つなんてさ。ああそうか、お前の血を飲んでるから、長男もあんなヘンなんだな、頭も悪いし」
「あたしのせいにしないでよ!」

・・・・子供、目の前にいるのに。
しかも、「俺が教えてもちっとも算数理解しないから、向かいのダイチくんのママに質問しておいで」 と言い出した。

ダイチくんのママもびっくりですよ∑(゜Д゜;)



他にもいろいろあるけれど、どれもこれもすごすぎて、全部を拾いきれませんorz








スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2469-eda6a3f7