fc2ブログ
3連休だし、来週末と再来週末は出勤で休みなしだし・・・ということで、風邪でもナニカしようかと思ってたのですが。
やっぱりきついので㍉w
たっぷり12時間寝て、家でノンビリグッタリしてました。

午後からは、冷凍しておいた生地でクッキーを焼いてみる。
アイスボックスクッキーって便利ねー。
そして今回も、予熱の段階なのに待ちきれずにオーブンを開けて生地を入れて温度を下げ、カブトに呆れられた。
「あれえ、さっきまで順調に170度まで上がっとったのに、どんどん温度が下がるよ・・」
「当たり前でしょ!まだ予熱してたんだから!」
「でもさっきまではどんどん上がりよったけん、ここで入れても良かろうと思って・・・」
「本当にガマンができない人だね・・・こうして全てをダメにしていくんだよね・・・」
「全てダメってどういうこと!?もうダメってこと?ねえ、もうダメってこと!?」
「どうかねえ・・・・もうダメかもねえ・・・・・」
「どうしたらいいと!?とりあえず、もう1回開けてみる!?」
「そんなの余計にダメにするだけです!!なんでそういうことが解決法として思いつくんですか!!」


要約すると、私は魅力的なほどにダメ女ってことらしいですw


でもクッキーは美味しく焼けましたよ。そんなにダメ女ってわけでもないじゃん。
やあねえ、カブトってば本当に大げさ。もっと楽観的に生きるべきだわ。
ついでに次の生地も作って冷凍しておきました。クッキーマジウマ!!作り手スゴス!!

早めに対処したのが良かったのか、風邪は快方に向かっています。
熱も微熱で済んだし。ホッ。

明後日からは春の特別短期教室が始まります。
早起きして、朝から入水。そして午後も入水のダブルヘッダーorz
週の後半からは、1日5時間も入水することになるんだぜ。少しは痩せるかしら(期待)。
きついけど、前半は麗しのジュディコーチと一緒だし、特別手当も入るのでがんばりまーす♪






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/1888-382c2b78