上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW初日。

しかし今日からGWということをすっかり忘れていたカブトは、仕事を片付けそこねてしまい、今朝は早朝からメンテを回ることに。

んじゃー私も付き合おうかな、とついて行ってみました。

感動したのが、一橋大学近くの環境のいいこと!!

都内なんて住む場所じゃない、と思っていた私ですが、あそこはいいね。すごくいい。

白いチューリップがたくさん咲いててきれいだったので写真とってみた。

050429_0828%7E001.jpg050429_0829%7E001.jpgでも携帯じゃ限界があるな・・・



他にも数件まわって帰ろうとしたところで、某腹会長より電話。

うりさんも誘って、急遽飲むことになった。

先日の引越し打ち上げで韓国焼肉屋さんに行ってから、すっかりマッコルリと韓国海苔にハマったとのことだったので、今度は違う焼肉屋さんへ。

そしてここで飲んだ飲んだ!!

ちなみに私はここから記憶がなく、気が付くとカラオケ屋さんにいて、時計を見ると1時でした・・

反省しようにもキオクがないので反省できぬ・・・
スポンサーサイト
2005.04.23 東日本戦
練習に、東日本戦にエボ3で参戦してきました。

YAHOOオークションで落としたままのエボ3で行ってきたのですが、これがまた、インカムなし、ラリコンは時計機能のみ、足は何がついているか分からない(走り屋仕様?)、1kmも走らないうちに水温が100度を超える、車高が低すぎるために高速を走っていてもタイヤがあたって、ヘタすると4輪バーストしそうな状態・・・という、あまりにもひどすぎる状態。

はっきり言って、スタートするときには誰もが「完走はムリ」と思っていました・・・・

が、なんとか完走7位。

いや、よくあんな車を振り回してゴールまでいけたと思います・・・



去年の四国で完走した後、5戦連続リタイヤだった上原さんはめでたく完走印をもらうことができ、ノートがダメダメだった私は、最終SSでようやく合格点をもらい、美味しいビールを飲むことができました^^



こちらも参戦記を書く予定です。

できたらまた読んでください^^
2005.04.20 参戦記
ようやく風邪から復活して、参戦記を書き上げました。

スポンサーであるナプロフクシマさんのHPにアップされていますので、ぜひ読んでみてください。

↓ナプロフクシマさんのHPはこちら

ttp://www.naproparts.com/



今回はインカービデオがうまく撮れなかったので、携帯で撮った画像をいくつか貼り付けています。

ラリーの雰囲気が伝わったらなと思います。


ラジオを聴いていたら、恋愛心理テストなるものをやっていた。

「あなたは人気サーカスの、動物ショーの担当です。

あなたの担当する動物はなんですか?

そして、その動物をどのように調教しますか?」





・・・・せっかくだから、皆さんも考えてみてください。

この心理テストの内容については、しばらく下に書きましょう。



































よろしいですか?

では、この心理テストの内容は。

「動物はあなたが誘惑されたいと思っている恋人をあらわします。

調教の方法は、どのように誘惑されたいか、です。」

らしい。



ちなみに私が考えたのは、

動物:縞が見事な、体格のいいトラ。気性はかなり荒いが私の言うことは聞く

調教方法:ニクで釣って、ムチも使う。そして、しっかり目を合わせて、私たちはパートナーであること、そして主人は私であることをしっかりと理解させる



「ニクで釣る」・・・・・。

釣られたいかもっ!てか、釣られます。釣られてるし。



ちなみにカブトの回答は、

動物:ライオン

調教方法:根気強く教える



でした。

なんとなく、「どう誘惑されたいか」というより、カブトの性格そのものを表してるだけのような。。


2005.04.13 風邪
どうやら風邪をひいたらしいです。

久しぶりのラリーで筋肉痛になってるんだと思ってたら、どうも違うみたい。

熱っぽくて、体中が痛くて、だるくて寒気がして頭がいたくて咳がでる。

花粉症のせいで鼻もぐずぐずで喉も痛くて、もう何がなんだか。



文章を書くにはテンションも低くて適さない模様。

低くていいやつのみ書いてみる。

体力復活次第、参戦記も書かねば・・・
本日は、自動車部同期と飲み。

急な連絡だったので、少人数でしたが、これまた誂えたように和モノと洋モノが付き合ってくれました。

リクエストあるかと聞かれたので、サカナ!と答えておいたら、「お前のリクエストにより、今日は魚類じゃ」とのこと。

魚類って言うと、なんかまずそうですが・・・



連れてってもらったお店は、私も福岡時代によくお世話になった八千代丸。

まじで美味しい!美味しすぎる!魚類サイコー!

お造りだけじゃなく、煮付けがまたシビレルーー!!

学生時代の友達って、やっぱりいいよねー。仲間と飲むと、お酒がまたうまい!!

その後は中洲のオサレなバーで飲みました。

しかし、親知らずが腫れている洋モノに無理強いしてお酒を飲ませてしまったが、その後どうなんだろう。



せっかくだからそのときの画像を載せてみるが、洋モノ切れている・・・050411_2242%7E001.jpgしかも横向き(笑)
2005.04.08 レキ
花粉のさんさんと降り注ぐ中をレキ。

マスクをつけていると、会う人会う人みんなが笑う。

なぜだ・・町の中にはマスクをつけた人なんて山ほどいるのに、なぜそんなに笑う。

曽根さんが、「俺も花粉症やけど、今日飛んでないよ」と言うので信じて外してみたら、大変なことになった。

あと少しでペースノートの文字が鼻水でにじむところだったよ・・・



今回も「燃える男・平山さん」がやらかしてくれたり、上原さんが人の三停板を轢いて破壊したりで、楽しいレキでした。(楽しいのか?)

っていうか1年ぶりのラリーなのにノートの作り方を変更したために、すごい緊張。

あー・・・明日大丈夫かしら。
2005.04.06 ああ無情
上原さんからメール。

「インテ間に合わなかった。明日自走で持っていく。飛行機2人分キャンセルしたけど、一緒に行くか?」

飛行機キャンセルしてから聞かれても(笑)

まあ、上原さん1人で自走させるわけにもいかないので、一緒に行くことに。

さてと・・・orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。